2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん家-5.4

孝志のちんぽは美佳の中で、びちゃびちゃと子種を撒き散らしながら、しばらくの間暴れ回り、たっぷりと出し尽くしてようやく落ち着いた。

美佳「お兄ちゃんのでお腹タポタポだよぉ‥‥」

孝志「ふぅ‥全部出ちゃった。気持ちえがったぁ~」

役目を果たしたちんぽが、ニュポっとおま○こから引き抜かれる。

当然ながらドピャっと溢れ出る大量の精液は、美佳のあそこがヒクつくたび、更にぶぴゅっぶぴゅっとお漏らししてしまう。

孝志「あ~あ。せっかくいっぱい出したのになぁ‥‥」

美佳「だってだって我慢できないの‥あぁ♡ 出ちゃう‥」

だらしなく股をおっぴろげたままで、美佳がビクッビクッとしていると、ふいに大量のやらしい液でグチョグチョおま○この穴へ、ピトっと固くボッキしたちんぽの先端があてがわれた。

父「もう一発きっついのイッとくか♪」

ヌルッヌルッとビンビンのちんぽを、グチョグチョま○こへ擦り付ける父。

美佳「あっ♡ あっ♡ い、いまお兄ちゃんにいっぱい中出しされたばっかなのに、パパのこんなおっきぃ♡ 入れちゃうの? ねぇ、このおっきぃの美佳のおま○こに入れちゃうの?♡」

父「そっ♪ パパの元気いっぱいのおちんちんを、美佳のここにズプッて突っ込んで、生でズコズコハメちゃお~ね♡」ぬりゅっぬりゅっ♡

美佳「パパの‥お、おちんちんミルクも‥中にビュッて‥する? あんっ♡ ぬるぬるしすぎて入っちゃいそう♡」

父「おちんちん空っぽになるまでドクドク注ぎまくるぞ♡ そりゃ♡」ぬぷん♡ じゅぷっじゅぷっ♡‥

美佳「あ~ん♡ ナカ(以外)はだめぇ~ぇ♡ って、もう出されちゃったしいっかぁ~♪」

結局、父娘でバック→正常位と散々ヤリまくり、ハメまくり、生チンしまくって、途中からちゃっかり孝志のお掃除フェラまでしながら、最後はパパのアツアツネバネバなホットミルクを、たっぷりドッポドッポ♡ と注がれながら、さらに肉棒で中を掻き回されている美佳ちゃんなのでした。

美佳「あはぁ♡ 妊娠しちゃうぅ♡」


その後夕方までの皆さんはというと‥‥

(ホテルでは‥)

どぴゅっ♡
「あっ♡ あぁぁぁーっ♡」

びゅるる~♡
「いやぁぁ~ん♡」

ドクッドクッ♡
「ぁはぁ♡ い、イクッ♡ イクぅ~♡」

(鈴木家では‥)

どびゅっびゅっ♡
「あぁ~ん♡ あぁ‥♡」

ぶぴゅっ♡ びゅぷっ♡
「ひぃぁぁ~ん♡ イイ~♡」

ドパァ♡
「イクッ♡ イクッ♡ だめぇ~っ♡」


男は女に突っ込んで、女は男にハメられて、ひたすらに中出し♡ 中出し♡ 中出し♡

もう子作りしまくりです♡

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

apellet

Author:apellet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
FC2アフィリエイト
eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード