2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん家-3.4

部屋に入るなり、伊藤は美佳に襲いかかって服をはぎ取り丸裸にしつつ、自身のズボンも下ろし、美佳を立て膝にしてフェラを強要した。むぐむぐ♡ と美佳がちんぽをくわえている間、上着も脱ぎ捨てる。

適当にちんぽが濡れたところで、美佳を抱えてベッドに飛び込み、バックでおま○こへとぶち込んだ。

ずぶぅ♡ 「あっはぁ~!♡」

ズコズコズコズコ♡ パンパンパン♡‥‥

美佳のプリプリしたおしりを掴んで、無我夢中で腰を叩き込む。とにかくまずは出したかった。「出す」ためだけに腰を振りまくる。

美佳「あっ♡ あっ♡ は、激しいよぉ~♡」ずっぷずっぷずっぷずっぷ♡

美佳はなすがままにハメられ、キュンキュンと中で締め付ける。早くも射精感がこみ上げてくる。

伊藤「おぉ‥‥イイ具合だ♪ 早速出ちゃうかも♡」
ズコズコズコズコ♡

美佳「えっ?♡ あん♪ は、早すぎな~い? あっあっ♡ おま○こ逃げないから、あ、味わっていいよぉ~♡」じゅぷっ♡じゅぷっ♡


伊藤「だ、ダメだ! とりあえず一発い、イクぞ!」

ズコズコズコズコ♡‥‥びゅっ♡ どっぴゅどっぴゅ♡♡

美佳「あ♡ あ♡ いっぱい出てる~♡ はっや~い(笑)」

伊藤「おじさんいじめないでくれよぉ~(笑)。あぁ~、すっげ出てる感じがする。スッキリした~。」

コポ‥っと伊藤がちんぽを引き抜くと、ドロリとおま○こから精液が垂れ出てきた。

美佳「はぁはぁ‥どしたの?なんかすっごい激しかったよ♡」

伊藤「もうずっとムラムラしててさ~。とにかく一発出したかったんだよ。」

美佳「スッキリした?」

伊藤「一息ついた。ごめんね、いきなり襲っちゃって。」

美佳「じょうがないよねー。前の晩に犯しまくった娘、一日連れ歩いてたんだもん♪ ムラムラしちゃうよねぇ~。いいよ~。最後の夜だし、好きなだけヤリまくっちゃってよ♡」

見ると、早くも伊藤のちんぽは元気を取り戻し、徐々に上を向き始めていた。美佳は片手でおま○こを広げ、手招きしながら

美佳「勃起ちんぽさん♪ おかわりスル?」

伊藤「じゃあおかわりで。」

そう言って、伊藤はまたちんぽをおま○この入り口へと押し付けた。

ぬちゅ‥くちゅ‥

美佳「焦らさないでよぉ~‥」

伊藤「まぁ、でも二晩目だしな~、そろそろ‥」

美佳「私のおま○こ飽きたって言いたいの? もう一発どっぴゅんしたくせに?」

伊藤「いろんなとこでハメハメしたいなぁ~♡」ずぶずぶ‥‥

美佳「へっ?」

伊藤はちんぽを奥まで突っ込むと、そのまま美佳をひょいっと抱き上げ、駅弁スタイルで部屋の中を歩き始めた。

美佳「ぃやぁ~♡ おろしてぇ~。 結局ヤりたいだけじゃんかぁ~♡」

美佳はじたじたとしながらも、必死に落ちまいとして伊藤の首に腕を回して捕まっている。結合部からはポタポタと精液と愛液の混じったものが滲み出て、垂れ落ちている。

伊藤「べ~んと、べんとぅ~。生ハメOK、中出しOKのエロ娘はいらんかね~♪」

美佳「だめぇ~♪」

伊藤「あれぇ? なんか聞こえるなぁ~♪ おかわり無料の出し放題は~?」

美佳「‥‥おっけぇ♡」

キュンキュンと締め付けて答える美佳だった。


その後、ソファで横から突きながら、‥‥

伊藤「い、イクぞ! 奥でおかわり出すからな!」

美佳「はいぃ~♡ いっぱい中出ししてぇ~♡♡」

ドップ♡ ドックドック♡♡‥‥


AVが放映されてるテレビの前で、騎乗位で‥‥

美佳「はぁ♡ はぁ♡ いつでも美佳の中に噴上げちゃってイイんですからねぇ~♪♡」

伊藤「じゃぁ~お言葉に甘えて♡ 3‥‥2‥あ、やべ。」

どっぴゅ♡ びゅっびゅっ♡♡‥‥

AV女優「中はいやぁー!」 美佳「あん♡ ごちそうさま♪」


洗面所で、バックで‥‥

伊藤「おぉ~♪ キタキタァー。 鏡に映った犯されてる自分はどぉ? 中出しされてる時の顔も見ときなよ‥っと。」

美佳「あっあっ♡ わたし、すっごくエッチだぁ~♪ こんなにズコズコされて‥‥あ、やだ♡」

どぱぁ♡ どびゅどびゅ♡♡‥‥

美佳「だめっ!イクッ♡ あぁー!!」 ビクッビクン♡♡

伊藤「あ~ぁ。イッちゃったかぁ~♪ 立てる?」

美佳「はぁはぁ‥む、無理~。腰抜けちった♪」

伊藤「お。そいつは好都合♪ ほりゃ、奇麗にせい。」

伊藤は美佳に少々強引にちんぽをしゃぶらせ始めた。

美佳「むぐぅー。ちゅぱちゅぱ♡ ぷはっ。ちょ、ちょっと、むぐ‥」

伊藤「へっへ♪ 美佳ちゃん可愛いよ♡ 良い顔だ。」

美佳「ちゅぽ。むぅ~、エロおやじぃー」

二人とも既にいろいろな汁でベトベトであったため、そのまま風呂場へとなだれ込んで行くのだった。

つづく(と思う)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

apellet

Author:apellet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
FC2アフィリエイト
eropeg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード